Blog

2023年06月の投稿

2023.6.12

東京 初出店!

いつもありがとうございます。

Instagramなどでは発信していましたが、6月1日~14日まで東京、新宿マルイ本館にて開催されている『溝呂木一美のドーナツの世界』という催事に出店しております。

今回の出店ははじめて京都以外の他府県での販売ということで、はじめて冷凍ドーナツの販売をしておりますが、こちらは出来上がりをすぐに冷凍していますので、冷凍保存をしておけば1か月程度の期間保存がききます。

ご購入後も常温で1~2時間での解凍ができますので、お家に到着された頃がちょうど食べごろとなり、出来立ての食感でお召し上がりいただけるため、自店舗以外でお持ち帰り用に販売する際は、意外とこちらの方が美味しくお召しいただけるということがわかりました。

新宿マルイ本館B1 コンセプトショップス会場

私は開催初日の1~2日、2週目の10~11日の週末に売り場におりましたが、2週目の時には既にリピートしていただいたお客様や、以前に京都にお住まいで懐かしくて購入にきていただいたお客様など、初の遠征ではありましたが、実りの多い出店となりました。

残り、明日13日と14日(19時まで)までイベントは続いていますので、お近くをお通りに際にはぜひお立ち寄りください。

他にも美個性的で味しい溝呂木さんお勧めのドーナツ屋さんも出店されていますので、ドーナツの食べ比べなんかもできる貴重なイベントとなっています。

ご来店お待ちしております。