Blog

2022.8.21

烏丸御池店 電話不通に関するお知らせ

 

昨日8月20日(土)より、烏丸御池店の通信機器の故障により電話がつながらない状態が続いております。

 

8月23日(火)午前に復旧の見込みですが、その間の電話によるお問合せは下記までお願いたします。

090-5090-2750

ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2022.8.13

お盆期間中の営業のご案内

お盆期間中の各店の営業のご案内です。
 

■ 烏丸御池店

8月13日(土)       11時 ~ 13時

8月14日(日)~17日(水)   休 業
 

■ 京都駅前店(京都タワーサンド店)

通常営業

営業時間      11:00~23:00

ラストオーダー      22:00

2022.6.2

価格改定と原材料の変更について

 

平素よりニコット&マム烏丸御池店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

報道等でご承知のとおり、昨今の様々な環境の変化に伴い、

小麦粉や油脂類を中心とした原材料が著しく高騰し、

今後も厳しい状況が続く見込みとなっております。

弊社としましては、コストの高騰を吸収するべく様々な努力を

重ねて参りましたが、企業努力のみではもはや限界に達し、

現行価格を維持することが困難な状況となりました。

  

今回の値上げを検討するにあたり、弊社では単なる値上げではなく、

お客様にとっても価値のある価格改定にしたいという思いが

強くございましたので、試作を重ね、以下の内容で原材料を見直し、

より安心でより美味しいドーナツをお召し上がりいただけるよう、

ドーナツ生地の改良を行うことにしました。

① 原料の小麦粉を北海道産小麦主体の100%国内産中力粉に変更。

② 使用する砂糖は100%沖縄産に変更。

③ 京都の酒蔵、佐々木酒造株式会社様の米麹を生地に配合。

④ 脱脂粉乳の使用を取りやめることにより、乳アレルギーの方にも対応可。

 

これらの改良を加えることにより、従来の特徴を生かしつつ、

口溶けのよい風味豊かなドーナツに仕上がりました。

今後もより一層お客様にご満足いただけますよう、

品質の向上と美味しさの追求に努めて参りますので、

後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

【価格改定日】 2022年6月13日(月)

 

【対象商品】  ドーナツ、ドリンク全般

 

【改定価格】  現行価格の20円~40円の値上げを予定

2022.4.15

ドーナツの配送をしていただける個人または事業者様を募集しています!

 

【募集内容】

ニコット&マム烏丸御池店から京都タワーサンドのニコット&マム京都駅前店まで、ばんじゅうケースに入った販売用のドーナツを運んでいただきます。

11:00 ニコット&マム烏丸御池店で集荷

 ↓

11:25 ニコット&マム京都駅前店に配達、前日使用した空のばんじゅうケースを回収

 ↓

12:00 ニコット&マム烏丸御池店にばんじゅうケースを引き渡して完了

【期間】

2022年4月17日以降毎日(感染予防のため京都タワーサンドが休業の場合はお休みとなります)

【報酬】

要相談

 

関心を持っていただいた方は下記メールまたは電話でご連絡ください。

メール:info@nicottoandmam.com 件名は【配達の件】とお書きください。

電話:090-5090-2750 (担当:山内)

2021.3.30

ポップアップ出店場所募集!

ニコット&マムのドーナツをより多くのお客様にお届けしたく、ポップアップ店舗等で販売できる出店場所を探しています。

空スペース、駐車場、ロビー等で、ドーナツを販売できる場所をお持ちの方がいらっしゃれば是非ご相談させて下さい。

当社の新しい事業の取り組みとしてとらえておりますので、諸条件等はお打ち合わせさせていただきたく思います。


連絡先は
メール info@nicottoandmam.com
電話  090-5090-2750
担当  山内

2020.5.29

京都タワーサンド営業再開のお知らせ

大変お待たしいたしました。

6月4日(木)より京都タワーサンドの営業再開にあたり、ニコット&マム京都タワーサンド店も営業を再開いたします。

当面の営業時間は12時~22時となっておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

2020.5.25

営業再開のお知らせ

新型コロナウィルス感染症拡大防止観点から臨時休業をしておりましたが5月18日(月)より烏丸御池店に関しましては営業を再開させて頂きます。
※京都タワーサンド店再開は決まり次第ご案内致します

詳しくはこちら